忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブリーズベルトが欲しかったので倒せるか分かりませんでしたが
ソロってきました。


Empousa


倒しましたが・・・ か・な・り必死でした・・・;;
キョシャの薬とか使っちゃった!!

Its110107001743a.jpg


とりあえずテラーアイに注意しなければと思ってたんですが
2垢の白がケアル5と6連打じゃないと追いつかないくらいだったので
2回くらい避けるのを失敗><

後ろ向いてる状態でテラー・・・とかがあったりで
「かまえる」を切らざるを得ない場面が1回とか・・・w

通常攻撃はモンクで一発400程食らいますし
空飛んだときにダークオーブとダークミストを連発してきます。
これがかなりきつく蝉も全消しで
まじ連発の上にドレスパをしてくるので鬼に金棒状態www

WSは基本的に1000オーバーのダメージが多かったかな?
必死でログ見てる場合じゃなかった;

もしかしたら回避JOBなら楽かもしれない!
とにかく攻撃も結構早いのでカウンターに頼るしかなかった。
蝉とか即効無くなってたし・・・。

でも、中身がちゃんといる白2 モ1ならかなり余裕持って倒せると思いますので
ブリーズベルトも需要高そうだし、今後人気NMとなるかもしれません!


rogugu.jpg

ケアルによるストンスキン貫通でこのダメージを連打・・・。
ダメージ的に例えるとトゥルルが若干遅い連続魔サンダガIVをしてくる感じ^w^;

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック