忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 18:49】 |
トラックバック() | コメント()

無題
きんくり
行けないと思ってたら2垢の方でもギリギリ行けることが判明(ランクが暁じゃないと無理だと勘違いしてた)。早速メインもランク2つ落として過去ウィンに移籍。モ/戦と黒/白で行くつもりだったけど、白/黒でいいのか。参考になった。ありがとう!

無題
Itsukit
気をつけたいところが・・・
ほとんど中断できると思うけど
古代がま~ま~(800くらい?)食らうから
HPは基本的に常時MAXを維持っていう感じ。
後、特有WSに強化全消しがあるのがうざいくらい。

ガルカなら適当でいけると思うw

バーサク、インピ、集中、回避の4個でやったー。
(かまえるは無し)
食事はめんどくさかったのでピザHQ


そして・・・
コメントなら大丈夫かな~?
あんまり広めたくないからここで。

シュシュに勝つ2垢ならではの方法。
(2垢じゃなくてもできるけど)
某タルタルから聞いた。


1)
1回突入するのを捨てて
キャラAをバトルフィールド選択画面で止めておく。

2)
キャラBをヒーリングさせて、ひたすらシュシュ
※こうすると中が開放された時に、いつもの選択画面が出るタイミングでキャラが立つ。

3)
キャラAの画面でキャラBが立とうする=BF開放
※シュシュしてる方の画面は立とうとするのが少し遅かった。

4)
止めておいたキャラAの選択画面で即エンター

これで「BF名の選択画面に切り替わる時の
約1秒くらい?をショートカット」することができる。
わずか1秒足らずくらいかもしれないけど
シュシュ時にはかなりでかい差になるw

100%ではないけど
BF選択画面が出てきて↓を選んでエンターを
押すのを飛ばせるから、シュシュの勝率高めだった!

意味がよく分からないかもしれないけど
「BF名を選んでエンターの動作」を飛ばす作戦ね!


無題
こひを
べるとちょーだい! うそ。
20万かー。大金だよねー。


無題
きん
かまえるしてたら、雑魚が勝手にカウンターで死んでて噴いた。
ピアスでないよ、0/6


無題
きん
0/7。もうダメぽ・・・

ピアス
Itsukit
そんな渋いのか・・・

無題
NONAME
2垢はソロじゃない

無題
NONAME
ソロに釣られたw

コメントを閉じる▲
なんか発生しちゃってた!!
ハイエナっちゃってごめんなさい><


適当にいっちゃおーって思って

モ/戦 と 白/黒 の2垢で楽勝でした。
最初は保険で百烈拳使ったけど、まぁその必要もなさそうでした。

「ヘイト連動」と用語辞典には書いてたけど
ガッシュの生放送見てたら明らかに単独っぽかったので
カットは雑魚に一切触れず(プガなし)
もう周りから殴られながらボスだけつつく感じ・・・。
殴られてもあんまりダメージ痛くないのでケアルで適当にカバー。
忍者の状態異常忍術と詩人のエレジーだのレクイエムだのがうざかった・・・。

保険でMPMAXまでヒーリングしたりしても1戦、5分程度でした!
だいじ取りとシュシュのがめんどくさいっていうw

結果は 3/6でピアス出ました~!

×××○○○

かな?
前半これ出ないんじゃね????って真面目に思った・・・。
なんかチケット。メインのが1枚少なかったんだよねー?・・・なんでだろ
カットが残り1枚でメインが0枚っていう謎の状況・。・
あ、クーフリンベルトは1個でした。意外と出ない!
どう考えてももういらないけどw


正直、週末いけるか分からないけど
時間あれば行きたいかな~・・・


途中、耳がレアだから宅配しようと自国戻ったら
初心者の人がなんかシャウトしてたから、とりあえず200kの募金をしたwww
スタートに200kって相当大金だと思うけど、
物が売れないこの時代だと大変だろうしね~・・・
がんばって欲しいと思います!!
名前忘れちゃったww

PR

【2011/05/31 (火) 01:13】 | 日記
トラックバック() | コメント(8)

無題
きんくり
行けないと思ってたら2垢の方でもギリギリ行けることが判明(ランクが暁じゃないと無理だと勘違いしてた)。早速メインもランク2つ落として過去ウィンに移籍。モ/戦と黒/白で行くつもりだったけど、白/黒でいいのか。参考になった。ありがとう!

無題
Itsukit
気をつけたいところが・・・
ほとんど中断できると思うけど
古代がま~ま~(800くらい?)食らうから
HPは基本的に常時MAXを維持っていう感じ。
後、特有WSに強化全消しがあるのがうざいくらい。

ガルカなら適当でいけると思うw

バーサク、インピ、集中、回避の4個でやったー。
(かまえるは無し)
食事はめんどくさかったのでピザHQ


そして・・・
コメントなら大丈夫かな~?
あんまり広めたくないからここで。

シュシュに勝つ2垢ならではの方法。
(2垢じゃなくてもできるけど)
某タルタルから聞いた。


1)
1回突入するのを捨てて
キャラAをバトルフィールド選択画面で止めておく。

2)
キャラBをヒーリングさせて、ひたすらシュシュ
※こうすると中が開放された時に、いつもの選択画面が出るタイミングでキャラが立つ。

3)
キャラAの画面でキャラBが立とうする=BF開放
※シュシュしてる方の画面は立とうとするのが少し遅かった。

4)
止めておいたキャラAの選択画面で即エンター

これで「BF名の選択画面に切り替わる時の
約1秒くらい?をショートカット」することができる。
わずか1秒足らずくらいかもしれないけど
シュシュ時にはかなりでかい差になるw

100%ではないけど
BF選択画面が出てきて↓を選んでエンターを
押すのを飛ばせるから、シュシュの勝率高めだった!

意味がよく分からないかもしれないけど
「BF名を選んでエンターの動作」を飛ばす作戦ね!


無題
こひを
べるとちょーだい! うそ。
20万かー。大金だよねー。


無題
きん
かまえるしてたら、雑魚が勝手にカウンターで死んでて噴いた。
ピアスでないよ、0/6


無題
きん
0/7。もうダメぽ・・・

ピアス
Itsukit
そんな渋いのか・・・

無題
NONAME
2垢はソロじゃない

無題
NONAME
ソロに釣られたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
行けないと思ってたら2垢の方でもギリギリ行けることが判明(ランクが暁じゃないと無理だと勘違いしてた)。早速メインもランク2つ落として過去ウィンに移籍。モ/戦と黒/白で行くつもりだったけど、白/黒でいいのか。参考になった。ありがとう!
2011/05/31(火) 02:09 |   | きんくり #7992c84a31[編集]
[管理者用 返信]

無題
気をつけたいところが・・・
ほとんど中断できると思うけど
古代がま~ま~(800くらい?)食らうから
HPは基本的に常時MAXを維持っていう感じ。
後、特有WSに強化全消しがあるのがうざいくらい。

ガルカなら適当でいけると思うw

バーサク、インピ、集中、回避の4個でやったー。
(かまえるは無し)
食事はめんどくさかったのでピザHQ


そして・・・
コメントなら大丈夫かな~?
あんまり広めたくないからここで。

シュシュに勝つ2垢ならではの方法。
(2垢じゃなくてもできるけど)
某タルタルから聞いた。


1)
1回突入するのを捨てて
キャラAをバトルフィールド選択画面で止めておく。

2)
キャラBをヒーリングさせて、ひたすらシュシュ
※こうすると中が開放された時に、いつもの選択画面が出るタイミングでキャラが立つ。

3)
キャラAの画面でキャラBが立とうする=BF開放
※シュシュしてる方の画面は立とうとするのが少し遅かった。

4)
止めておいたキャラAの選択画面で即エンター

これで「BF名の選択画面に切り替わる時の
約1秒くらい?をショートカット」することができる。
わずか1秒足らずくらいかもしれないけど
シュシュ時にはかなりでかい差になるw

100%ではないけど
BF選択画面が出てきて↓を選んでエンターを
押すのを飛ばせるから、シュシュの勝率高めだった!

意味がよく分からないかもしれないけど
「BF名を選んでエンターの動作」を飛ばす作戦ね!
2011/05/31(火) 02:22 |   | Itsukit #92d98235f2[編集]
[管理者用 返信]

無題
べるとちょーだい! うそ。
20万かー。大金だよねー。
2011/05/31(火) 22:37 |   | こひを #2951eda968[編集]
[管理者用 返信]

無題
かまえるしてたら、雑魚が勝手にカウンターで死んでて噴いた。
ピアスでないよ、0/6
2011/06/01(水) 00:50 |   | きん #677007e95d[編集]
[管理者用 返信]

無題
0/7。もうダメぽ・・・
2011/06/02(木) 03:39 |   | きん #677007e957[編集]
[管理者用 返信]

ピアス
そんな渋いのか・・・
2011/06/02(木) 10:09 |   | Itsukit #92d98235f2[編集]
[管理者用 返信]

無題
2垢はソロじゃない
2011/08/15(月) 12:40 |   | NONAME #5772152957[編集]
[管理者用 返信]

無題
ソロに釣られたw
2011/08/19(金) 14:00 |   | NONAME #4fbabc106a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック