忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/20 (金) 15:46】 |
トラックバック() | コメント()

無題
きん
2つ目のドロップはネコさんが(後出しで)かっさらって行ったから
いつきちのとおいらのと2個取れば、つるる活動完了。


ww
Itsukit
元々狙ってた人のがない系じゃん!



コメントを閉じる▲

ヴぁーみんきらーーーー500とあkじょ
500匹だの300匹だの
天候で5カウントされるようになってそっちに慣れてしまって
なんかマゾい!
いやソロでやってるからなのかもしれない・・・!


Its110105040043a.jpg

これくらい囲まれてもなんら焦ることないのが
アビセアのすごいところ・・・


Its110105030533a.jpg


はぁぁぁぁあああああああああ!!

ってな感じでヴァーミンキラー500匹を終わらす。


某A悪えるヴぁーん「え!ブレスパとかおかしくないですか!?」
某A悪えるヴぁーん「ショックスパイクですよね!?普通。」



いつき「・・・」



OK!!!
いやー俺も胴打ち直したいのよ?!
上がったの31日よ!
リンバスの素材なんてあるわけがあああああ!


ってことでテメナス西をソロってきました。



Its110105213143a.jpg


アビセア外の2垢めんどくせーww
MPとかリジェネ使いまわさないと切れますし!

てなわけで割と軽い気持ちでテメナス西を進んで行きます。

そしてなんと3層くらいで忍者の素材ゲット!!
おっしゃーーらっきーーー!!

しかし時間も少し余ってるのでイツキットは進むことにした・・・。


・・・気づいたら最下層に・・・!
基本的に素材箱が出たら次の層っていう感じで行ってました。
1回残り30秒になってギリギリのところで時間箱開けたこともありますw

西の最下層と言えば鳥6匹100%リンクのところですよね!




寝かし役もいるわけがなく特攻します。



Its110105214650a.jpg



ここまで来る予定が全くなく
回避装備を持っていってなかったので
いくら90といえど流石にきつすぎですwww

アビセアなら楽勝なのに・・・とそんなことを思いながらも
ケアル連打しながら殴りかかります。

テメナスのソロも敵を倒すのに結構時間かかるんですよ
1匹2分くらいかかるかなー?

MP切れそうだったので、ここで印プガ。
とかやってみたけど、リキャも来ないし一度切りw
スタート地点まで白を待機させ少し時間を稼ぐ。
起きた鳥達にタコ殴りにされ一瞬で白死亡w

げ!白のリレイズ切れとるーーーーーーw



その後、白なしで戻ってきた4匹の鳥をやってたりしましたが

Its110105215311a.jpg


残り3匹で力尽きた><

けど良い感じに忍者の素材はゲットできたので
次はアポリオンの方のを集めます!

ふw
いつきさんももう少ししたら輝くショックスパイクになるのだ!






Its110105231512a.jpg


ラテのベヒをお手伝いで行きました!
かなり雑魚になっていて楽勝^^
とか思っていたところ・・・

・アカースドアーマー (反撃呪い効果)
がかかって殴ったら呪いでHPが600くらいになったところに
無詠唱メテオが飛んできて死んだwww

ヴァナ22時になってから呼ばれて急いでたのもあって
全くNM調べてなかった結果がコレ!!



しばらくマラソンしてもらう羽目に・・・w

まぁなんとか倒しました!

やる場合はアカースドアーマーきたら殴るのやめましょう!
運が悪いと「カーズナ→ケアル」のコンボが間に合わずメテオで焼かれます!



コンシュのモルボルNM・イヴ

イヴも相当楽になっております。
まだまだ最終のものも落とすのでオススメです。
オセロットグローブ[両手]防22 DEX+4 AGI+8 ヘイスト+3% 敵対心+3 Lv80~ モシ獣狩忍青コか踊(ER
段蔵の脛当[両足]防12 敵対心-2 移動速度+12% Lv80~ 侍忍(ER

この前みんなトリガー持ってたので6連戦くらいしました。

ちなみに本気出せば
赤/暗 or 赤/黒
回避忍者or回避シーフ

のペアで一応討伐可能になってます。
(ただ、弱点要因がいないのでそれ+αは欲しいところ)
”テイントブレス”と”生臭い息”だけはスタンをして
後はサクサク避けてくれます。
万が一前衛が死んだ場合でもマラソンは楽です。



Its101231150145a.jpg

この日は8人くらいでやってたんですが
途中でトゥルルさん乱入wwwww

一時戦場はカオスになりましたが
2匹ともおいしくいただきました!
ロキカフタンのロット勝てない;;


PR

【2011/01/06 (木) 02:13】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
きん
2つ目のドロップはネコさんが(後出しで)かっさらって行ったから
いつきちのとおいらのと2個取れば、つるる活動完了。


ww
Itsukit
元々狙ってた人のがない系じゃん!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
2つ目のドロップはネコさんが(後出しで)かっさらって行ったから
いつきちのとおいらのと2個取れば、つるる活動完了。
2011/01/06(木) 06:15 |   | きん #677007e95a[編集]
[管理者用 返信]

ww
元々狙ってた人のがない系じゃん!

2011/01/08(土) 04:17 |   | Itsukit #92d9823610[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック