忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/20 (金) 02:10】 |
トラックバック() | コメント()

無題
がっす
^‐^
グリム買ったらヘイスト足りない…wwww


コメントを閉じる▲
どうも、こんばんんは。

車の洗車したいな・・・・



って思いながら3ヶ月が経ちました^^;



最近は、結構お手伝いとかしたりされたりとかで
放置気味だった装備をゲットしてる感じですね。

コンシュはぶっちゃけ極めた感があって
あのエリアで欲しいものとかアートマとかもうないですね!

ラテはどうでしょう?!
ラテもあんまりないかも・・・?
オリゾンケープも最近になってやっとゲットしたし、
竜の首も昨日くらいに・・・


タロンギにはありました!
アウグルグローブ[両手]防20 MND+7 CHR+7 回復魔法スキル+5 強化魔法スキル+5→
アウグルグローブ[両手]→ケアル回復量アップ+4% Lv79~ 白黒赤吟召学(ER

手だけの単独でケアル回復量4%はかなりでかいです。
個人的にはセルペンよりもこっちの方がいいと思ってます。
得に2垢は常時ヘラゲなので足は固定なのもあるんですけどね!

落とすNMはクロリスなんですが
当時は強かったかもしれませんが現在は超雑魚となっております!
モンクで行ったもんならカウンターだけで殺してしまいそうな感じw

ただ、ペアとか3人とかで行った場合は
死の宣告があるので事故は絶対にないとは言い切れないですケド・・・

自分が確認しているのと知り合いから聞いたのだと
青弱点を突いて手のドロップ率は6/7と、かなり高めです。


両手杖のケアル回復量アップのメイジャンも進めております!

っていうか
白黒赤吟召学
このどれかのJOBを出す機会がある人は
つべこべ言ってねーで全員やれっていうくらいですねww

ありえねーからまじでケアル回復量+22%とか!
自分も遅れながらも開始しました!

光曜日にエレメンタルを殺すゲームです。あーだるい



後はまぁ滅多に出さないんですが
竜騎士の通常装備をふと見てみるとヘイストが24%だったので
キーーーーーーッ!!

って思ってティマリ胴を取りにいきました。
えなりくんことガッシュに手伝ってもらいました。
「出たからSS取ってブログに書け」
って言われたんですケド??
なんすか なんなんすか

・・・あざすw

後、弱点を突くためだけにぎょさんを召喚した><
ありがとうございます!


teimari.jpg

若干ドロップ渋いかもしれない・・・!
まぁ出るときは出るし出ないときは出ないシリーズですかね?
ジョブアクセくらいだと思います。

イラタムですが基本的には少人数でできます。
が、
ステュクススフィアを使った後にバリアのフィールドを張ります。
この時、敵の魔法ダメージが跳ね上がって っていうか2倍くらい食らいます。
で、後半になるとガIV系を使ってきて、

ガIV着弾→シャドウレック

このコンボが来ると流石に死にます。
そこだけ注意してやれば討伐は楽です。
精霊を打てる人がいたらフィールド中に精霊をぶち込めばフィールドは消えるので
超楽です。

精霊を打てる人がいない少人数でやる場合は
ガ系がきたら与TPを与えないように
後ろを向いて待機した方がいいかな?

月齢やヴァナ時間に関係なく15分ほどでPOPします。


後はまぁなんか
ラコビのトリガーが無駄に集まったから
適当に沸かして弱点突いてゴウドベルトあげたりとか・・・

あ、うん。タロンギももう用事無しってなりましたね。


AF3は基本的にはモンクの装備を+2にしていってます。
ただ、明らかに特殊なもの・・・
・・・足に多いんですけど
シーフ足(トレハン+)
忍者足(蝉の枚数+)
ここらへんは欲しいです。
シーフ足は随分昔に+2になってるんですが
忍者足がまだなのでブンカの金魚をやりたいところですね!




覇者エリアの時間POPの五行の出すNMは
100%ドロップはないものの、
それぞれ最大2個ずつとか出るみたいですね。

五行A 0~2個
五行B 0~2個

らしいですw
ただ、時間POPのNMは基本どれも癖があるので
最低1PTはいないとまともに出ないし倒せないかもしれない。
あ、ピクシーは雑魚なんだっけ?

ゆーてもまぁ、五行より型紙が問題ですよねー
胴とかトリガー最低2個とかだるすぎww

変色で出るのはまぁ楽なんだけど~・・・

PR

【2011/01/20 (木) 02:21】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

無題
がっす
^‐^
グリム買ったらヘイスト足りない…wwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
^‐^
グリム買ったらヘイスト足りない…wwww
2011/01/20(木) 18:44 |   | がっす #5498602f16[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック