忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



場所はアビセアアットワのあの小さいミミズ


Its110116012233a.jpg


Its110116012234a.jpg



忍/白で使ったアートマは

・流転のアートマ
防+:中
魔法防御力アップ:小
リジェネ:中

・地殻のアートマ
耐土+:大
被ダメージ-:小
土曜日/土属性天候の力を常に受けられる

・侵略のアートマ
魔法命中率+:大
ファストキャスト+:大
天候と同属性の魔法:敵対心-:大


これで強そうだ表示の敵からのストンガIIIのダメージが最大400。
放置しててもリジェネで回復していくので適当に蝉2だけする感じで
ケアル一切無しでも楽勝でサクサク上がりました!
まぁ、まだ青文字じゃないんですけどw



Its110114013606a.jpg


片手刀のメイジャン・カラマリ30匹が終わりました!
その後はアイテムだったので即効最終まで持っていけました^-^

青!!ついてもカリスネックレスは特に出ず・・・

結局、トレハンも弱点も何もつけてない時に2個出ました。
1個目は丁度知り合いがいたのであげて、
2個目はPT組んでなかったので自分の手元に来ちゃった・・・!

あ・・・
「このマークを見ると落ち着く」

という方がたくさんおられるので
そのSSの貼り付けという形です^^

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック