忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・各国のミッションBFのレベル制限の廃止
あ~~。これはどうでもいいわ~w

・競売を統合?!
「各国の競売と統合」ってことなんだけど、これにジュノが含まれているかどうか。
含まれているなら神ーーwwwwwww
多分、、、含まれている。

・ヨアヒムが分身
石もらうのとか転送が3国にも配置される予定。
それ+競売関係もあるのでHPは自国固定になりそうw
I LOVE ウィンダス

・トラサバ石が一気に何個ももらえる
6個もらうときのあのだるさ・・・。
それがなくなるなんて!

・アートマのお気に入り保存
これがスーパー神ってると思うんです。
2垢だと本当に面倒なんですよ!?
みなさんあんまり知らないでしょう?!

どれくらい面倒かというと
他にもっといいリフレアートマあるのに
嵐鳥のアートマとか選んじゃうくらいだるいw



小規模と大規模ってなんか分かれてるから
よく分からないけども・・・
全体的にユーザー的には「不便」であったところが
”じゃぁなんで今までしなかったの?”っていう部分まで変えてくる感じですね。
競売統合とか今まででのVUでも5本の指に入りまくる今更感があるものなんじゃーないんでしょうかw

競売の統合はアイテム・ギルの流通などワールドの経済に大きく影響を及ぼすため、
慎重に行ってまいります。
 だってwww

はいーーーーーーーー?!w
エクレアだらけで何が経済wwwww
開発のみなさん見てください!!!
ぶっちゃけほぼ食事と紙兵しか取引されておりません!!




まぁ強いて言えばFOV関係にはVUするにあたって不満があるかな?
1日1回制限は無しでいい方向かと思ったけど
葉っぱ溜まらないとか糞すぎww
もし、そうならテレポの葉っぱ50から5とかに汁。

経験値なんていりませんからー!!


ま、全体的に利便性が向上されそうなので楽しみです。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック