忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう大体終わったかもしれない。
最後の1本はケアル回復杖となりました!


Its110123004655a.jpg


光曜日になると結構、過去サルタに黒が集まってます。

自分の黒は火エレ相手にウォータIVで970~出るので
半レジなければ確実に1発で落とせてたのでMP効率が良く、
光曜日に人数にもよりますけど80-90匹くらいはいけました。

タルタルじゃなければウォータIVで落とすのは少し難しいかもしれません。
みなさん大体ウォータだけはVで打ってたかな?
タルタルでも装備ある程度しっかりしていないと普通に残ります。


rokka.jpg


そして完成しました!!
2垢と同時にやっていたので2垢もスーリヤの杖+2になってます。

ちなみに、「モグロッカー」の中身の様子です。
”着替えは1分”っていうのをモットーにしてますので
アイテムの整理は常にしています。

モグ金庫には前衛系の防具
ロッカーには後衛系の防具

でしっかり分けてますので、すぐに着替えれます。
用事が済んだら元の場所に戻すだけ!


kinko.jpg


忍者足が+2になって蝉の枚数アップ・・・!
金魚って未だに人気NMなんですね。
変色の壷から既に沸かしゲーで同目的多すぎw

こちらはモグ金庫の方っすね!

今までは武器も入ってたんですが
流石に防具が多くなってるし
弱点でいつでも武器はあったほうがいいので
武器はすべてモグサッチェルに放り込みました!




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック