忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/20 (金) 15:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
謎のG
15000回復させた事が書かれていない…




まあオメガよりトリガーのがきつかったぬ。もう二度とやりたくない鉄巨人。
マイティなしで通常1500とかなんなん?





え!
Itsukit
赤!!がつく

天地使う

物理吸収モードだった。

8000ほど回復させる。

敵のテラーが終わる。

今だWS!

連続魔で8000ほど回復させる。

魔法中は物理吸収なので手も足も出ない。

ここまで薬使ってから1分以上経過。

連続魔終わる。

今だWS!

ファイアIVで8000ほど回復させる。

やっと攻撃開始できる。

立ちモードになる。(物理カットモード)

一発がかる~~い3000くらいのアスケ

吸収させた分くらいで薬切れる。

天地使って与えたダメージ大体1000くらい。

・・・・・・・


まぁ物理吸収中に
アースクラッシャーやっとけば
少しはましだったかもしれない・・・



コメントを閉じる▲

中身2人で4キャラで倒せました。
まぁ赤!!が雷属性でライデン確定だったんで
がっしゅに戦士にしてもらって、またシーフに着替えてとかだったんで
実質3キャラですかねー?

倒すだけならモ白白で倒せます。
向こうにもカウンターがあるので
忍者やシーフによる手数が多い回避盾っていうのは
あんまりオススメできません。


Its110204214254a.jpg


アートマは削り&カウンター優先にして
HPアートマは付けませんでした。

本当HPコンプレックスなタルタルなんで
そこんところすごい嫌なんですけど、、しょうがないw


静寂になるWSの範囲が超広いので
崖を使ったほうが無難です。
ヘイトリセットになった場合は
確実に白がタゲ持ってますんで、どちらかの白が崖下に降りて
フラッシュで若干タゲを固定しつつモンクにヘイトを取らせる。と・・・。

このときに死なないように相方の白Bは白Aへケアルをする。
崖でピンポン状態になるかもしれませんが、まぁしょうがないw
逆に全滅した場合の衰弱待ちのリカバリーもこの方法がかなり使えます。

白A→崖の下
白B→崖の上

この状態でお互いにケアルをしてれば
ピンポンを楽にすることができて余裕で白2人で5分耐えれます。
これはオメガだけじゃなくて全NMで可能ですね?

で、オメガで気をつけたいところは・・・

・座りモード→物理通りやすい。&魔法中ダメージ吸収
・立ちモード→物理カット有り & アビ中ダメージ吸収

座ってる場合と立ってる場合で何が吸収されるのか
しっかり把握しておかないと色々面倒です。
吸収量が一定値を超えると2Hを使ってきます。

・座りモード→連続魔
・立ちモード→百烈拳

1度連続魔をやらせてしまいました!><
2人のケアル5と6連打で耐えれるくらいで
かなりカオスになるので気をつけた方がいいです。吸収だけは本当w

他はヘイトリセット技がうっとーしーですが
元々WSが多すぎるのか今回は1度食らっただけでした。
後は基本的にケアルゲーでどうにかなります。
ただ敵のHPが糞多いんでかなり時間かかりましたけどね。

ドロップは
楽器と首は多分100%でしょう!
今回は青!!を付けてたのでティアラも出ました。

アートマもちょっとヘイスト調節用に欲しかったので
やったーな感じでw




短剣・火ルート


SSは火曜日ヴァーミンの様子ですね・・・。
アットワのチゴーをかき集めてとかでw

Its110203003326a.jpg


マンティコアは流石に1匹ずつ料理していって
一日で大体96匹いけたんで
二日目はちょっと手伝ってもらって
96匹と154匹を倒して終わりました。

最後のバードキラーはブンカールのコウモリをかき集めてでやってます。
今日仕事から帰ったのが21時くらいで
ぎゃー!火曜日きてるーー!
と思って急いでブンカールいって
ヴァナ7-9時くらい?開始だったんですけど
100匹以上は倒せたんで300匹は3火曜日あればいけそーですw

PR

【2011/02/05 (土) 23:26】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
謎のG
15000回復させた事が書かれていない…




まあオメガよりトリガーのがきつかったぬ。もう二度とやりたくない鉄巨人。
マイティなしで通常1500とかなんなん?





え!
Itsukit
赤!!がつく

天地使う

物理吸収モードだった。

8000ほど回復させる。

敵のテラーが終わる。

今だWS!

連続魔で8000ほど回復させる。

魔法中は物理吸収なので手も足も出ない。

ここまで薬使ってから1分以上経過。

連続魔終わる。

今だWS!

ファイアIVで8000ほど回復させる。

やっと攻撃開始できる。

立ちモードになる。(物理カットモード)

一発がかる~~い3000くらいのアスケ

吸収させた分くらいで薬切れる。

天地使って与えたダメージ大体1000くらい。

・・・・・・・


まぁ物理吸収中に
アースクラッシャーやっとけば
少しはましだったかもしれない・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
15000回復させた事が書かれていない…




まあオメガよりトリガーのがきつかったぬ。もう二度とやりたくない鉄巨人。
マイティなしで通常1500とかなんなん?



2011/02/06(日) 19:45 |   | 謎のG #5498602f28[編集]
[管理者用 返信]

え!
赤!!がつく

天地使う

物理吸収モードだった。

8000ほど回復させる。

敵のテラーが終わる。

今だWS!

連続魔で8000ほど回復させる。

魔法中は物理吸収なので手も足も出ない。

ここまで薬使ってから1分以上経過。

連続魔終わる。

今だWS!

ファイアIVで8000ほど回復させる。

やっと攻撃開始できる。

立ちモードになる。(物理カットモード)

一発がかる~~い3000くらいのアスケ

吸収させた分くらいで薬切れる。

天地使って与えたダメージ大体1000くらい。

・・・・・・・


まぁ物理吸収中に
アースクラッシャーやっとけば
少しはましだったかもしれない・・・

2011/02/07(月) 20:17 |   | Itsukit #92d9823610[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック