忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

NMもいいですけどクエストでもゲットしましょう!
というわけでセカンドシーズンの報告ですw

とりあえず名声ないとドミニオンの人工アートマももらえなかったりするので
名声あげるついでに型紙も狙ってっていう感じでやるのも有りだと思います!

ブログの左側にあるAF3メモ見たら分かるんですけど
(なんか見やすいメモのやり方だったからアシュさんのぱくった!)
自分の持ちJOBの型紙は赤手が@6枚だけとなりました!
やっぱり胴型紙が大変なんですね
NMはトリガー関係でマゾいし10枚いるし・・・。

なので、胴型紙出るクエストとか結構いい感じです。
アルテパは全然やってないんですけどね・・・。

・ウルガランの#6門のところで受けれる雪崩クエスト
2ndシーズンはこうでした!

白××シ×
×狩白×白
青×獣獣×
××

こちらはまだ2垢のカットでやってます。
1回で大体6-7分くらいで終わります。
胴型紙のマラソンだとかなり楽な部類に入るはずです。


・グロウベルグのだいじなだいじな卵
2ndシーズンはこうでした・・・。

×××××
×侍竜××

1回10分以上はかかるのに×だらけで
萎えてしまって竜の型紙はウルガランの変色シヴァNMでフィニッシュさせましたw




そういえば、この前なんか
詩人の歌のマクロに
/wait 1
/jobemote blu <p1>


を最後に入れて
歌いながらジョブエモーションをするっていうマクロを組んだんですけど・・・

・・・・



Its110208135348a.jpg



外だと平気?なんですが
アビセア内でやったら
LSメンバーっていうか周りの人全員がフリーズしたらしくて
自分の周りがみんな赤玉になりました・・・


俺入れて4名は生き残ったんですけど
「何これwwwww」
「デス豆まきwwwwwww」

みたいな感じになって・・・

本当にこれが原因か分からなくて
ちょっと雑魚マーリドを狩ってた外人の側でやってみたら
やっぱり赤玉出て落ちてしまったので
アビセア内では使わないほうがよさそうです・・・w




FF11は案外もうやりたいことっていうのがなくなってきてて
お手伝いとかどんどん言ってもらえればと思います。

エンピは作る予定はやっぱりないので
あるとすればAF3を+2にしていくことくらいかな~・・・。

とりあえず モシ忍 から+2にしていって。
その後白いって・・・みたいな感じにしていきたいかな。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック