忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
いや~~~~・・・!!!
なんですかね・・・・

今日はグロウベルグのピクシーNMに行ってきました!
胴型紙の方ですねw

もうお約束っていう感じなんですが
相変わらず@1枚で止まりますww

最後はクエスト「だいじなだいじな卵」にてゲットしました!
近いところだと全く型紙くれなかったので
3門飛んですぐそこにあるウィヴルの卵でやってました。

それでは昨日の分のも含めた結果をここで発表!

×赤竜××
忍××竜×
侍黒赤××
×××忍

という感じでした。


最近は短剣の火ルートを進めてます。
やっぱり短剣っていいメイン武器がなくて
色々考えた結果STRルートが無難なんじゃないかと思って・・・

DAルートも悪くないんですけど
DA出た場合はそっちが優先されるらしーのでTAの恩恵がなくなっちゃうかなー?って

ただ、もしかしたらだけど終焉のアートマのトリプルアタックってWS乗らないかもしれない?
侍とかでやったらすぐ分かるんだろうけど、みなさんどうでしたか??

シーフだと30%くらいでTAになるはずなんだけど
どーも確率が悪い気がするんだけども・・・


火ルートですけど
ネックだった火フランが
案外アビセアコンシュですぐ終わりました。

火曜日ヴァーミンキラーに至っては
アビセアアットワのチゴーを溜め込んではイオリアンエッジで蹴散らす!
っていうやり方でヴァナ17時くらいに200匹倒せました・・・。

後、マンティコアとバードが残ってます。
バードはまぁお決まりのコリブリでいいと思うんですけど
マンティコアが意外とだるいっすねー
アビセアが基本楽なんでアルテパでやってみますが・・・。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック