忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/10 (金) 05:03】 |
トラックバック() | コメント()

無題
がっしゅ
胸熱

無題
まゆもん
嫌な。。。事件だったね。。。

無題
げんする
寝かしてやれよwwwww


コメントを閉じる▲

その日は仕事から普通に帰った。
明日も仕事だったので早くに寝ようと思い、
切らしていたピザだけを丁寧に36枚焼き、
もう春なのに肌寒いこの時期に布団の中でうずくまりながら
眠りについた。



ふと、物音に気づいた・・・。
誰かが歩くような、壁をこすっているような不気味な物音がした。
Itsukitは目をうっすらと開けて暗くなっている部屋を見渡したが、誰もいない。

気のせいかと思って、また眠りにつこうとしたが
その物音がじっとするとハッキリと聞こえてきた。










3メートル程先の机の上から妙な光が・・・
そこにはなんと・・・





























携帯なってるーwwwwwwwwwwww


いつき「もしもし?・・・」


がっしゅ「wwwwww寝てた?wwwwアハハハwwwちょっとRani手伝ってwwww



・・・・・・・



5時wwwwwwwwwwww


OKwwww手伝いますwwwwwwすぐいきますね PCスイッチ オーーーーンwwwwwwwwww




そんなGWでした。


PR

【2011/05/06 (金) 20:19】 | 日記
トラックバック() | コメント(3)

無題
がっしゅ
胸熱

無題
まゆもん
嫌な。。。事件だったね。。。

無題
げんする
寝かしてやれよwwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
胸熱
2011/05/07(土) 21:42 |   | がっしゅ #5498602f3a[編集]
[管理者用 返信]

無題
嫌な。。。事件だったね。。。
2011/05/10(火) 01:17 | URL  | まゆもん #5070c37dab[編集]
[管理者用 返信]

無題
寝かしてやれよwwwww
2011/05/10(火) 03:16 |   | げんする #4cdf34fcbf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック