忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/10 (金) 04:10】 |
トラックバック() | コメント()

ガッシュ
NONAME
だが断る。





バースデープレゼントありがとね


無題
Itsukit
コメントするところミスってるし
名前ねーぞwww

俺の誕生日は倍だな


無題
こひを
アルマスとオハンをつくってくdささい(#^.^#)

コメントを閉じる▲

まぁ1日中うちいないんですけど!明日!


まず

「ヴォイドウォッチ」

【1】だいじなものを入手
NPC“Voidwatch Officer”から、
だいじなもの「六芒星のジェイド」と「ヴォイドストーン」を手に入れます。


ジェイドは失うことが無いっていうことなので
これ取らないといけない設定がなんかあるん?っていう感じだけど・・・。

ヴォイドストーンは、アビセアで言うトラサーバー石っぽい匂いがするので
ログインしたらまずこれをもらいに行くのがオススメ!!
過去の3国です。

クルオを消費して対応エリアに移動なので
ここでもまた「移動用」として使えるのでしょうか?

まぁとにかくそこでNMと対戦になります。
アビセアみたいに弱点も存在する!

で、報酬は全員の足元にそれぞれ宝箱POP。
まぁあれよね。モンハン形式よね。
いいと思います!

良い意味では主催が楽っていうかワイワイ行けるところ。
悪い意味では人海戦術のヌルゲーになる。

っていう感じ。

フルアラじゃないときついっていうのだったら、それはそれで問題有りってい感じだけど
せめて最終ステップはそうあるべき。

このモンハンのような報酬の仕様は今後ちょいちょい使われそう・・・
少なくともエコーズはこれになる予感がプンプン!!


まぁ今回のVerUPの一番の目玉でしょうね~!



「裏リニューアル」

リニューアルされてもどうでもいい。
まぁ暇つぶしに行くかも~くらい・・・w
後はお手伝いかなー。



「グランドオブヴァラー」

FOVのダンジョンVer。
「葉」だったらうれしい・・・・w



対象エリア

ラングモント峠/ボストーニュ監獄/トライマライ水路/ツェールン鉱山
龍王ランペールの墓/ダングルフの涸れ谷/内ホルトト遺跡
オルデール鍾乳洞/外ホルトト遺跡
エルディーム古墳/グスゲン鉱山/クロウラーの巣
シャクラミの地下迷宮/ガルレージュ要塞/フェ・イン












誰がやるかボケwwwwwwwwwwww
遠いわwwwwwwwwwww






「新バトルフィールド追加」

型紙とか・・・

ジュノ港のNPC "Shami"に「魔人印章」と「魔王印章」を、預けることできるようになりました。
預けた印章が一定以上の個数に達すると、希望するオーブを受け取ることができます。

預けて終わりかな?
まぁでもなんだかんだ行くかもw


「アビセア関連」

ジュノ港、混雑回避。
3国からも飛べるようになります!
これにより自分のHPはウィンダスにする予定です。

ピザ屋Itsukatもウィンダスに移動になります!
反対の声がめっちゃあったんですけどね!・・・・


アビセア、バランス調整。

一応ロードマップには書いてあるけど
フォーラム、公式ともに一切触れられてない謎の項目。
なんだろ??何をどう調節?・・・


「ジョブ調整」

アポ暗さん来ましたよーー!!!
全体的にうちは関係なさそうなのでスルー。
ケアルヘイトが小さくなるくらいかな?



「モンスター調節」

Repopが一律5分。
後はなんか色々、強めのモンスター配置するくらい。



「フェロー」
Lv85になる。
まーまー出しっぱなしでもOKになる。

あー・・・うちのLvいくつだろ?w
ちょっと遊んでみようかしら・・・。
でもリフレ機能がないのがな~・・・
こっちからは掛けれるけど赤でフェローとか出さないし。



「メイジャンの試練」

「調整」は分かるけど「追加」っていうのが気になる。
Lv90でもう1段階あがるのかしら?
だとしたらエンピ所有者は大変ね。
素材はきっとヴォイドウォッチとか新BFかしら。




「合成関係」

あれ今回で2個の合成100までいけるんだったかな?

後、既存装備をオーグメント練成できます!
多分ヘカ系くらいしかやらないと思うけどw



「アイテム関係スタック見直し」
クリスタル99個になってくれないかな・・・




「競売統一」「宅配Exの一部OK」

今日ウィンダスで試験的に出品しようとしてみたら
最後の最後で「出品に失敗しました」って言われたwwwww
3国で出品したほうが手数料がお得なのかな?
手数料どうなるんだろ・・・w




全体的にこんな感じかな?

まぁINしたら過去飛んでヴォイドストーンもらっておけば間違いない!


 




最近、結構いろんな人から「エンピ作らないの?」って聞かれることがあって
「いつでもお手伝いするよ~」「助けが要る時声掛けてねー」って皆さん言ってくれて嬉しいんですけど

全然予定ないです><

まぁなんかエンピとか作るとそのJOBメイン~みたいな空気になるのが
あんまり好きじゃなくて
メインというメインがない中途半端な立ち位置で
色々なJOBをオールラウンドにこなせる人。
っていうのがItsukit!
みたいな感じが性にあってるので
あんまり突起した物は作りたくないっすね。

それに基本的には後衛寄りですからね!
1番好きなJOBなにー?って言われたら
なんだろうw 白黒赤の3色かな。

黒は今の2倍くらいダメージ出ないと楽しくないけど・・・w

今後ともよろしくv


PR


追記を閉じる▲


最近、結構いろんな人から「エンピ作らないの?」って聞かれることがあって
「いつでもお手伝いするよ~」「助けが要る時声掛けてねー」って皆さん言ってくれて嬉しいんですけど

全然予定ないです><

まぁなんかエンピとか作るとそのJOBメイン~みたいな空気になるのが
あんまり好きじゃなくて
メインというメインがない中途半端な立ち位置で
色々なJOBをオールラウンドにこなせる人。
っていうのがItsukit!
みたいな感じが性にあってるので
あんまり突起した物は作りたくないっすね。

それに基本的には後衛寄りですからね!
1番好きなJOBなにー?って言われたら
なんだろうw 白黒赤の3色かな。

黒は今の2倍くらいダメージ出ないと楽しくないけど・・・w

今後ともよろしくv


PR

【2011/05/10 (火) 01:09】 | 日記
トラックバック() | コメント(3)

ガッシュ
NONAME
だが断る。





バースデープレゼントありがとね


無題
Itsukit
コメントするところミスってるし
名前ねーぞwww

俺の誕生日は倍だな


無題
こひを
アルマスとオハンをつくってくdささい(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガッシュ
だが断る。





バースデープレゼントありがとね
2011/05/10(火) 08:06 |   | NONAME #5498602f25[編集]
[管理者用 返信]

無題
コメントするところミスってるし
名前ねーぞwww

俺の誕生日は倍だな
2011/05/10(火) 08:08 |   | Itsukit #92d98235f2[編集]
[管理者用 返信]

無題
アルマスとオハンをつくってくdささい(#^.^#)
2011/05/11(水) 08:47 |   | こひを #2951eda968[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック