忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はサンドルート

STEP1
たいしたことは無く、普通にホワイトアライメントを上げ上げして討伐。


STEP2のカニは強かったw
野良だとあれきついかもな~・・・

Krabimanjaro Edit

名前 Krabimanjaro
種族 アクアン類クラブ族亜種ポータークラブ
エリア オルデール鍾乳洞
座標 MAP1 (F-11) テンキー8 広場下段
MAP2 (G-8) 南に一方通行路のある部屋
MAP3 (H-10) ナパーム部屋
だいじなもの 輝望の明色ジェイド
戦利品
種類 名前 説明
弓術 パーセプトボウ  D93 隔540 AGI+7 飛攻+14
クリティカルヒットダメージアップ
Lv87~ 狩
両手 カラパチョカフス  防14 MND+5 ストンスキン詠唱時間-15%
Lv87~ 白黒赤吟召学
使用技
技名称 範囲 効果 空蝉 備考
メタルボディ 自身単体 ストンスキン -  
シザーガード 自身単体 プロテス -  
バブルカーテン 自身単体 魔法防御力アップ -  
メガシザース 前方範囲 ダメージ、ヘイトリセット 貫通  
ベノムシャワー 自身中心範囲 水ダメージ、毒
防御力ダウン、ヘイトリセット
消去 使用後悪疫フィールド
毒の効果時間60~120秒、治療不可
HP50%以下から使用。







構成
ナ忍白白赤(吟) 召召黒侍戦(白) 黒(赤)  ()は2垢

HP50%までは弱点突きゲーで
50%になったのかベノムシャワーいきなり食らい
数人死亡www
侠者など使って作戦通り2Hとか使ってゴリ押し!!
でなんとか討伐。

後衛が上手くないと即効崩れます。
ベノムシャワーでアラ全体のHPが真っ赤になっても慌てないスキル・・・!!
いつきさんの天才的な判断により・・・あなんでもないですすいません。

とにかく、
ベノムシャワーをどうするかっていうのがキーポイント・・・w



STEP3

ピクシーです!強いっちゃー強いけど
なんかそういうのじゃないんだよね・・・w

Belphoebe Edit

名前 Belphoebe
種族 エレメンタル類ピクシー族亜種ヴィーラ
エリア ジャグナー森林
座標 (J-5)、(I-7)、(F-9)
だいじなもの 献身のアートマ霊子
戦利品
種類 名前 説明
短剣 カラビニアダガー  D26 隔186 STR+5 飛攻+12 敵対心+4
Lv88~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召学
片手棍 テフヌトステッキ  D42 隔216 MND+10 回復魔法スキル+5
ケアル回復量+15%
Lv87~ 白黒赤召学
使用技
技名称 範囲 効果 空蝉 備考
スプリングブリーズ 自身中心範囲 睡眠、TP半減 貫通  
サマーブリーズ 自身中心範囲 リゲイン、イレース -  
オータムブリーズ 自身中心範囲 HP回復 -  
ウィンターブリーズ 自身中心範囲 スタン、ディスペル 貫通  
サイクロニックターモイル 自身中心範囲 風ダメージ、ノックバック
魔法効果全消去
消去  
ノルンアロー 対象中心範囲 ダメージ、ノックバック
全部位脱衣、装備変更不可
消去 効果範囲広い。


ノルンアローがとにかくやばい。

範囲があんな広いと思わず、そしてあのダメージ・・・(シェルVで1300↑)
1回ほぼ全員が即死して仕切りなおしwwww

2回目はノルンアローだけまじ気をつけようぜ作戦ww




Its110531162812a.jpg


テラチキンwwwwwwwwwww


おっと!!
よくSSを見たららぴすちゃんが体を張ったケアルをしています!!
ノーブルのくせに生意気です!!どうせこの後死んだでしょう^w^

しかも、頭がモーグリキャップではありませんか!?!?!

帰る気マンマンですかwwwwwwww



ノルンアローの範囲はアビセアのグロウベルグの睡眠ウィングくらいかしら?w
ヘイトもふらついて発動されると壊滅するので
そこだけ気をつけましょう!!
来るタイミングは決まってるので、それが救いかもw


こんな感じで
ヴォイドウォッチもちょくちょく進めています・・・w

報酬の装備はなーーっかなか出なくて、何このコンテンツって感じだけど
アビセアのヌルゲーとはまた違って面白いかな!
後衛のやりがいがあります!

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック