忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実装してからかなり経つけどようやくクリアしてきました!
これで階級さげられなくなる!

・・・っていうかもう下がるところまで下がっちゃってる感じだけどw

Lv90にもなったので2垢で余裕でした。
ソロの報告もあるくらい・。・;

今回は魚さんがまだクリアしてなかったので一緒に


・ヤグの召喚NMラスボス

エレ二匹を殺せばアスフロは不発
特に怖い場面もなく楽勝。


その後なんか急いでるわりには
いちいちメリファSまでトリガー取りに行かされて
また過去オズマラソンさせられるみたいな・。・;



・フェンリルとタルタル2匹 ラスボス

オートアタック放置でも勝てたかも。


52401.jpg


敵のHP@1ミリ!!!!


!!

はあああああああああああああああああああ!!!!!



52402.jpg




微塵 が く れえjかえええええええあじゃえええええ




52403.jpg





・・・・






残ってるううううううう
倒せてないんですけどおおおおおおwwwwwwww



52404.jpg

























52405.jpg




はぁ!?!?!

糞オスラにおいしいところもっていかれた;;;;;;;;;;;;;
うぜーwww



そんな感じ・・・。








Its110521004804a.jpg


オズ登ってる途中に絡まれたこいつのが
全然強かったっていうwwwwwwwwwwww

強いっていうかケアルV連打でなかなか削れない・。・


後で調べてみたらサイレスで余裕だったとかwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのサイレス○NMwwwwwwww





なんとなくファブリーズ


Its110524234907a.jpg



リディルは出なかった。
ヘカ頭は出てたけど流れてった感じなくらいだった。

上位のトリガーは出なかった。

とても弱かった。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック