忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ちょっとやってきました。

簡単に内容を説明すると

盾(ナイト推奨) 白赤吟
の盾PTと

コ学前前前前
のリゲイン用とWS用PT

を作って、弱点を突くだけの暇ゲー。

でしたwwww


盾はナイト推奨です!
前衛盾でいけますけど削りすぎでダメ、ゼッタイ。


とても楽しいとは言えないですし
■<今後これメインでFF11は行きます!
とか言われたら正直終わってます。

■<色々な前衛が必要になるよう調節しました。
ってことなんだろうけど

結局のところWSがたくさん打てる戦士ゲー。




Wikiには
ヒントが出た場合の語尾に「!!!」の3個のビックリマークがあるやつがホワイトアライメントが上昇する。
と書いてありますけど、実際は「!」1個のビックリマークでも上がります。

でも「!!!」3つあるほうが
対象であるWSが多
い。っていう感じでした。
なんか適当に打っとけば大体弱点になってるみたいな。

ホワイトアライメントが上がらない場合もあるし、いまいちどういう条件で上昇なのかは
分からなかった感じです。

少なくとも魔法ではホワイトアライメントは上がらないかもしれない。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック