忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 11:44】 |
トラックバック() | コメント()

無題
がっしゅ
エンピもってない雑魚がフォーラムで顔面アビセアスカイwwww

無題
Itsukit
wwwwww

でもあなた俺が見る限り
俺の周りだとぶっちぎりで一番死んでますよ!
なんとかいってやんなさい><

つかHPにエンピ関係なくねwwwwww


無題
がっしゅ
HPが少ないから死ぬのではない。


無題
Itsukit
まぁ戦士は忍モに比べるときついよね。
うちも戦士でやれる自信はないわw

竜さんとか
雑魚つつくしかできないレベルになってしまわれた!


コメントを閉じる▲
 
まじエルヴァーンの人ってアホしかいなくて困るんですけど^^;
チョコチョコっと投稿したけど、話にならなくてやめた!w

うちはまぁアビセアだと流石にHP差ありすぎなんじゃね?
っていう人なんですけど

つーかHP差1000だのとかあるし。
原因は明らかに真価のジェイド関係の支援効果よね。
あれまじ見直せっていう感じなんだけども・・・。

主な反対理由
・世界観が崩れる
タルタルのHPがガルカと並んだり超えたりしてから言えっていう話よねw
差を縮めてってみんな言ってるのに
誰が世界観ぶっ壊してHPマッハにしろって言ってるんだっていう話w

・即死する敵ってなんですか?
死因なんてすべてケースバイケースだからどーでもよくない?
蝉が切れた時のDAやTA→WS
死因とかって主にこういうコンボよね。
WSで一発ドカーンで即死する敵ってグラヴォとウルガランの馬くらいじゃないすかね。
グロウの戦車とかもやばいけど、戦わないし。
即死するとかしないとかそういう問題じゃないと思う。

・そういう種族だし、現状で問題ないので反対です。
HP差1000とかが問題無しとか本気で思ってるなら
俺はやばいと思うよ普通にw
どこ見てFFしてんだレベルwwwwwwwww
システム的に見るんじゃなくて、単純に数値で見てみろって感じ。
FF11やったことないやつでも、差ありすぎ(笑)ってなるだろw
そういう種族とか言われても前衛も出さなきゃいけないことありまくりんぐww
迷惑かけたくない助けてwwwwwww


↓まだ出てない反対例↓

・アビセアでタルタルのHPが上がるとタル前が調子に乗ってうざいので反対です。
ごめん・・・
こういう反対だったらすげー納得できるwwwwww
Ga○hさんが一番調子のりそうですよねうざすぎますよね。

って書いたけど実際レス読んでたら
反対意見言ってるやつって大体こうだと思うよww
でもフォーラムでそういうこと言うと叩かれるから、
やれ世界観だのなんだのってこじつけで反対してるんだと思う。
そんで反対してるやつって大体がエルヴァーン(笑)
やたら「昔は」っていう言葉を使って、何かとアピールしてくるんですけどwwww
昔とかどーでもいいですからwwwwww今Lv90wwwwwwwww


あ、それでそんなこんなで結局ループループ状態。
そして糞スレと化した。

でもアビセア内だとHP差がありえねーっていう人が
多いのは明らかだからそこはテコ入れした方が今後のためなんじゃーないの?
っていう感じはすんごいします。

外界でも修正しろって言ってるタルタルはキャラ作り直せっていう感じだけどw

てか、あのフォーラムに意見書いて意味あんのかいね?
運営からの反応ないし、そのうち寂れそう。

コルセアのスレッドが一番面白いかな!
クイックドローに属性別の弱体とか良く思いついたなって思うw
あったらめちゃんこ楽しそうなんだけど、はやくはやくwwww


PR

【2011/03/17 (木) 02:43】 | 日記
トラックバック() | コメント(4)

無題
がっしゅ
エンピもってない雑魚がフォーラムで顔面アビセアスカイwwww

無題
Itsukit
wwwwww

でもあなた俺が見る限り
俺の周りだとぶっちぎりで一番死んでますよ!
なんとかいってやんなさい><

つかHPにエンピ関係なくねwwwwww


無題
がっしゅ
HPが少ないから死ぬのではない。


無題
Itsukit
まぁ戦士は忍モに比べるときついよね。
うちも戦士でやれる自信はないわw

竜さんとか
雑魚つつくしかできないレベルになってしまわれた!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
エンピもってない雑魚がフォーラムで顔面アビセアスカイwwww
2011/03/17(木) 10:35 |   | がっしゅ #5498602f22[編集]
[管理者用 返信]

無題
wwwwww

でもあなた俺が見る限り
俺の周りだとぶっちぎりで一番死んでますよ!
なんとかいってやんなさい><

つかHPにエンピ関係なくねwwwwww
2011/03/17(木) 11:01 |   | Itsukit #92d98235f2[編集]
[管理者用 返信]

無題
HPが少ないから死ぬのではない。
2011/03/17(木) 11:47 |   | がっしゅ #5498602f37[編集]
[管理者用 返信]

無題
まぁ戦士は忍モに比べるときついよね。
うちも戦士でやれる自信はないわw

竜さんとか
雑魚つつくしかできないレベルになってしまわれた!
2011/03/17(木) 12:56 |   | Itsukit #92d98235f2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック