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先日はTARACOのみなさまと
あ、水金でサルベージ行ってたんですけど
もうみんな希望取れてるっていうか、サルベージ死んでるっていうか
ぎょさんとかサルベージ装備コンプリートだしみたいな
うちも薄胴だけが欲しいけどモリガンはどっちゃでもいいやーっていう感じに。
ただまぁ、松井ッターかどっか?で
サルベージの装備の+1はデータがあるとかなんとかそんな噂~
で!サルベージは金曜日だけになって
水曜日はじゃあアビセアで型紙取りましょうみたいな!
最初にダイスで順番決めたらあたくしが1番だったので
んー そうね詩人足がやっぱり最初欲しいのでブンカのウサギで!
!!!!!!!!!!!!??????????
はー?wwwwwwwww偏ってるってレベルじゃねーぞ!
黒18くらい
召15↑くらい?
からくり 10↑くらい?
詩人5枚
テラ格差社会wwwwwwwwwwwwwww
で!
前から持ってたのとあわせても7枚にしかならんかったんすよ!?
FAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAFFFFFFFFFFFFF
と思って
あたす!!橋直します!!何度でも直します!!
箱面子だったので何人かいたりいなかったり
約6時間ほど蜘蛛を殺しまくって
粘着のやつを3Dほど集めました!
結果的にわりと早めにアエド型紙が出てそんないらなかったみたいな・・・
ただ、モンクの足も6枚で止まってたので終わったあとも修繕マラソンして
モンクも8枚になりました!!
1Dの6回分すべてクルオのみだったりとかありますので
普通にマゾい型紙マラソンです。
粘着アイテムも結構蜘蛛落とさないので・・・。
モンク+白 っていう2垢がめっちゃ強いです。
アートマいろいろ試してみたのでちょっと書きます。(蜘蛛相手ですが)
ちなみに「とてとて相手」で蝉なしで被弾上等でケアルシャワーで楽勝です。
っていっても結構カウンターするのでそれほど必死じゃないですけどね。
スパイダーウェブのスロウのイレースとヘイストの入れなおしのがだるかった。
~モンクのアートマ~
紫苑+剛腕
悪くないけど、これと行った特徴がない。主流WSは夢想阿修羅。
やわらかいやつを相手にするならこれがいいかも。
紫苑+灰塵
弱バランス。
NM戦などで弱点を狙うとき以外は↓のがいいかも。
主流WSアスケ。
剛腕+灰塵
強バランス。
モンクはこっちの方がいいです。
もともとの手数で勝負なのでDAよりも攻の恩恵が大きいと思いました。
主流WSアスケ。
凶角+灰塵
ソロ、ペア、少人数でタゲを取る場合や単純にクリティカルが欲しい場合。
カウンター+10%が地味にいいです。
主流WSアスケ。
剛腕+灰塵=凶角+灰塵
敵にもよるけど体感的にこれくらいかな?・・・
剛腕 クリダメ190-250(クリ率:中)
凶角 クリダメ150-200(クリ率:高)
灰塵をつけた時点でクリティカルじゃなければ満足できない。
そういう部分ってあります。
ただ、WSは当たり前ですが剛腕+灰塵の方がダメージ出ます。
でも個人的には楽しさ部分で「凶角+灰塵」を選んでます。
面白いくらいクリティカルが出るのでw
2垢の白は
邪鬼のアートマと天道のアートマで驚きの15/3secのリフレです。
MPが枯れることはまずありません。
が!!!
こいつをソロペアで相手したときは流石にMP枯れました・・・!!
でもテンポのダスティエリクサーで回復できるので。はい。
・おかしいダメージのシックル
・なかなか痛い通常攻撃+毒スリップ
・麻痺フィールド
麻痺フィールドが一番しんどかった・・・
蝉麻痺るし 直してもすぐ麻痺るし そんな中シックルきたらカオスだし
でもなんとか倒せた!!
ケアル5と6つえーw
赤足1枚だけポロ。。。
青のスタンマシーンがどれほど凶悪かっていうのを
改めて再確認wwwww
粘着欲しいのにうろちょろ邪魔だったので
死ぬの覚悟で釣ったんんですけどね!
あ、水金でサルベージ行ってたんですけど
もうみんな希望取れてるっていうか、サルベージ死んでるっていうか
ぎょさんとかサルベージ装備コンプリートだしみたいな
うちも薄胴だけが欲しいけどモリガンはどっちゃでもいいやーっていう感じに。
ただまぁ、松井ッターかどっか?で
サルベージの装備の+1はデータがあるとかなんとかそんな噂~
で!サルベージは金曜日だけになって
水曜日はじゃあアビセアで型紙取りましょうみたいな!
最初にダイスで順番決めたらあたくしが1番だったので
んー そうね詩人足がやっぱり最初欲しいのでブンカのウサギで!
!!!!!!!!!!!!??????????
はー?wwwwwwwww偏ってるってレベルじゃねーぞ!
黒18くらい
召15↑くらい?
からくり 10↑くらい?
詩人5枚
テラ格差社会wwwwwwwwwwwwwww
で!
前から持ってたのとあわせても7枚にしかならんかったんすよ!?
FAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAFFFFFFFFFFFFF
と思って
あたす!!橋直します!!何度でも直します!!
箱面子だったので何人かいたりいなかったり
約6時間ほど蜘蛛を殺しまくって
粘着のやつを3Dほど集めました!
結果的にわりと早めにアエド型紙が出てそんないらなかったみたいな・・・
ただ、モンクの足も6枚で止まってたので終わったあとも修繕マラソンして
モンクも8枚になりました!!
1Dの6回分すべてクルオのみだったりとかありますので
普通にマゾい型紙マラソンです。
粘着アイテムも結構蜘蛛落とさないので・・・。
モンク+白 っていう2垢がめっちゃ強いです。
アートマいろいろ試してみたのでちょっと書きます。(蜘蛛相手ですが)
ちなみに「とてとて相手」で蝉なしで被弾上等でケアルシャワーで楽勝です。
っていっても結構カウンターするのでそれほど必死じゃないですけどね。
スパイダーウェブのスロウのイレースとヘイストの入れなおしのがだるかった。
~モンクのアートマ~
紫苑+剛腕
悪くないけど、これと行った特徴がない。主流WSは夢想阿修羅。
やわらかいやつを相手にするならこれがいいかも。
紫苑+灰塵
弱バランス。
NM戦などで弱点を狙うとき以外は↓のがいいかも。
主流WSアスケ。
剛腕+灰塵
強バランス。
モンクはこっちの方がいいです。
もともとの手数で勝負なのでDAよりも攻の恩恵が大きいと思いました。
主流WSアスケ。
凶角+灰塵
ソロ、ペア、少人数でタゲを取る場合や単純にクリティカルが欲しい場合。
カウンター+10%が地味にいいです。
主流WSアスケ。
剛腕+灰塵=凶角+灰塵
敵にもよるけど体感的にこれくらいかな?・・・
剛腕 クリダメ190-250(クリ率:中)
凶角 クリダメ150-200(クリ率:高)
灰塵をつけた時点でクリティカルじゃなければ満足できない。
そういう部分ってあります。
ただ、WSは当たり前ですが剛腕+灰塵の方がダメージ出ます。
でも個人的には楽しさ部分で「凶角+灰塵」を選んでます。
面白いくらいクリティカルが出るのでw
2垢の白は
邪鬼のアートマと天道のアートマで驚きの15/3secのリフレです。
MPが枯れることはまずありません。
が!!!
こいつをソロペアで相手したときは流石にMP枯れました・・・!!
でもテンポのダスティエリクサーで回復できるので。はい。
・おかしいダメージのシックル
・なかなか痛い通常攻撃+毒スリップ
・麻痺フィールド
麻痺フィールドが一番しんどかった・・・
蝉麻痺るし 直してもすぐ麻痺るし そんな中シックルきたらカオスだし
でもなんとか倒せた!!
ケアル5と6つえーw
赤足1枚だけポロ。。。
青のスタンマシーンがどれほど凶悪かっていうのを
改めて再確認wwwww
死ぬの覚悟で釣ったんんですけどね!
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この記事へのコメント
お、俺がPC買い替えてる間に色々増えてる・・・だと・・・?
まだ80になってもねぇy
まだ80になってもねぇy
俺もサルベ混ぜてくれよ;;
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