忍者ブログ
Bahamut鯖で活動中のItsukitの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/20 (金) 21:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Coffin
あけおめ!

あけおめ
Itsukit
ことよろ!!



学足おめ・・・・・!
昨日ソロで忍足とった^-^


コメントを閉じる▲

今日はコンシュのアートマを取ってました!
いや、元々はトゥルルを倒してたんだけどいつの間にか・・・!

ということでコンシュのアートマがすべて取り終わりましたw
やったー!

トゥルルは青弱点ついても
なかなかロキ胴落とさないですね~渋めです。
旧エリアは割りと適当にやってても勝てるようになっております。

トゥルルはでも気をつけたいのが
「フェラルペック」
瀕死ダメージ+ヘイトリセットです。

瀕死ダメージなので後ろを向かないと
ショックスパイクの反撃で死ぬことがあります!
っていうか死にましたw気をつけましょう。(反撃ダメ1発200-300)
それ以外はやたらガ系だのうちまくって来ますがケアルゲーで・・・。
前衛死んでもマラソン一応可能。


ラコビ
トリガー2戦分持ってたので
とりあえず2垢の方から
かなり弱くなってます。モシ白でも討伐可能。
(3キャラでいく場合はシーフへのケアルが面倒なのでサポ白オススメ)

自分の場合は1戦目でゴウドベルトゲットできました!
戦闘は特に気をつけることはないです。
シェルだけ亀歌で消されたら入れなおし。
後よくスロウとヘヴィになってるのでイレースも。

白を出す機会がある方は
アビセアではガ系を使うのが一般化されてるくらいいます。
ですのでそのモンスターの魔法のキャストを体感で感じ取って
ガ系の着弾の後すぐにケアルができるように調節するのがいいです。
それが楽しい!!VIVA白

2戦目もゴウドが出てきんたんにあげた!
アートマ取れたしイェー

ゆーても竜騎士でしかゴウド使わないんだよね俺のJOB・・・
竜さん出番あんまりないからなー・・・

でも、竜/白だと実は片手棍もヘキサ以外カバーできる?!両手棍も!
スキルEがちょっと怪しいですが・・・w

えっとですね何がいいたいかというと
例えばアイテム狙いの場合みなさん打撃で行かれますよね?
それをもう少し幅を広げて突までいけるPTにしよう!って時にですね
シーフはアイテム狙いなら必ずいるとして
シ・狩・竜・モ・白の5JOBで実は
22時~14時までの青弱点をカバーできるんですね!

そういった意味では狩と竜も完全に死んでるわけではないかと思います。
ただ、はやり斬はなかなか狙いにくい部分があって
残念ながら暗黒と侍は厳しい位置にいます。

狩人は本当@与TPと敵対心の問題だけ改善されれば
ガ系射程外からの攻撃でいいアタッカーになると思うんですけどねー・・・。

暗黒と侍は・・・乱獲はいいんですけど、
型紙とかに来られても困るっていうのはぶっちゃけあります。
身内とかのPTは構わないけど野良は~・・・
っていうかまぁ最近もう募集してませんね・・・w
モンクとか忍者とかばっかしになってる気がする。野良も。

アビセア外だと強いんだけどね。
逆にシーフとかモンクとかアビセアの外出ると
クリティカルでん!なんで?!イライラスル!!!

あ!乱獲行って来るのでこの辺であでゆー

PR

【2010/12/29 (水) 23:28】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
Coffin
あけおめ!

あけおめ
Itsukit
ことよろ!!



学足おめ・・・・・!
昨日ソロで忍足とった^-^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あけおめ!
2011/01/01(土) 10:30 |   | Coffin #92cb61be23[編集]
[管理者用 返信]

あけおめ
ことよろ!!



学足おめ・・・・・!
昨日ソロで忍足とった^-^
2011/01/01(土) 18:16 |   | Itsukit #92d9823610[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック